皆さんこんばんはニコニコ


台風の影響で、
鳴門の海は荒れております…







今日は、久しぶりに
新作のピアスを出品しましたおねがい






ネックレス、ブレスレットと
続けて新作を出させて頂きましたが、
ありがたいことに、ピアスのsold outが続き、
在庫補填よりも、新作を出したい、と思い
頑張って作りましたイエローハーツ






30mmのフープピアスが多かった中、
今回は豪華なチューブピアスを使用して、
大きめの淡水パールで巻き巻きしましたよ〜ラブ





ゴージャスなデザインなので、
カジュアルな洋服にも、合うように
ピンク色のパールをチョイスしていますピンクハート


チューブピアスも、
14kgfを使用していますが、
金の価格が高騰、仕入れ価格も
ドンドンと上がって行っており。。


今回は、
私なりにこのデザインに思い入れがあり、
他のピアスと同じ価格で、
手に取って頂きやすくさせて頂きました!



是非ご興味があれば、
ホームページの方をご覧くださいお願い





nina umbrella projectの方も、
皆様のお力添えのお陰で、
少しずつ資金が貯まってまいりました!



遮光100%の日傘を寄贈する方法としては
Instagram内での募集、
SLEの患者様からご応募頂き、
選出させて頂きたいと思っています。



予め募集期間を設けて、
その間に必要事項をご記入頂き、
nina公式InstagramへDMを送っていただく
予定をしております。



その時は、必ず、お知らせを致しますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。



夏に始めたプロジェクトなので、
すぐに傘を寄贈することができなくて
残念ですが、
1人でも多くの方に傘をお届けできるよう、
私も作品作りを頑張りたいと思います!



ninaの作品を気に入って愛用して頂くこと
また、ninaをきっかけにSLEの事を知って貰うこと
そして、SLEの方に日傘をお届けすること



全てにおいて、皆さんに満足して頂かなければ
いけないと思っていますので、
まだまだ、勉強、
まだまだ、努力して行きます。



応援して頂けると嬉しいですニコニコ



Saki.