皆さんこんばんはニコニコ


昨日はコルヒチンという薬を追加して
3日目でした爆笑


寝起きから体調が違って…
違うどころちゃいます。


羽が生えてました。


もしくは、宇宙空間にでも居たのか宇宙人くん


身体が軽くて、しんどくない。


毎日のように朝はふらふらだったり
朦朧としてる時間が長かったり
とにかく身体が思うように動かないくらい
こわばってました。


毎日のことだから、
これが寝起きのスタンダードだと思ってましたもやもや


だから、主人の寝起きの姿を見て
尊敬してたし凄いなーと。


私はダメ人間。
って思ってました。


これは本当に、リアルに思ってましたショボーン


それが、今朝は自分の体が消えたかのような?


しんどいと言う言葉が出てこない程
戸惑うほど
清々しい朝でしたデレデレ




イメージはこんな感じラブ
清々しいでしょう笑

新しい薬が効くかどうかは
全く不明でした。


とりあえず3週間服用するので
この先どうなるかが肝心。


普通に生活して、どうかってのが大切。


まだまだこれからだよ!
ってことです。




ボチボチいきましょう。


ね、ジョンさんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Saki.