皆さんこんばんはニコニコ


昨日は、大分県に来てから初めての
診察日でした!





不安で不安で堪らなかったです…


今まで、病院では
辛い思いをしたことの方が多かったから。


そう、何年も病名が分からず、
医師に取り合ってもらえなかった事もありました。


しかし今回は…


泣きましたえーん


嬉し泣きえーん


優しくて心強い言葉をたくさんかけてもらい、
新しいお薬にも挑戦することになったんです!


そして、自分でも半信半疑だった
自分の病気の現状を、よーく説明してくれて、
今までどうなってんだろう?と不安だった症状に
ついても、大体どうなってこうなるのか
聞かせてもらえて安心できました。


腹水や浮腫、頭痛、筋痛など
色々ありますが、腹水は特に理由も知らされず
1人で悩んでいたので…


これを説明受けられて嬉しかった。


昨日からお薬追加してますが
最初なので副作用も出ました。


びっくりするくらい体が重くて、
干物のようにベッドに横たわり、
気が付いたら久しぶりに早く寝てました笑い泣き


でも、2時間くらいしたら暑くて汗だくで
目覚めて、そこから3時間寝れず笑い泣き


ボチボチいきましょう。
消化器系の副作用も軽く出てますが
ひどくないので安心ですウインク


Saki.