皆さんこんばんはニコニコ


明日病院で初めての先生に診察してもらうので
過去の症状の写真を漁っていたら…


関係ないこんな楽しそうな写真にうっとりして
作業が進みませんでした笑




確かお正月明けてすぐにいつもの4人で行った
初のグランピングラブ




お泊まり保育を思い出すようでした笑




アホみたいな量の肉を食べて
みんなワイン飲んで
私はお茶。


私たち夫婦2人で考えた英語と日本語のゲームして


肝試しして…


寝た。




朝起きたら、みんなに笑われる私。


「咲、寝た時と朝が全く同じ姿で笑ったよ」


ですと笑い泣き


同じ顔、同じ場所、同じ格好で
思わず吹き出したといわれました笑い泣き


遊びすぎて疲れたんだよ!


楽しかったなー。


私の体のこともあるので、
暗くなってから行って、
朝早起きして薄暗い外でご飯作って食べて、
本当に楽しかったー。


またこの4人でキャンプしようねーちゅー


次は容赦しない。笑


寝静まった後にイタズラしてやる!!!!


Saki.