こんばんはニコニコ
先週の日曜日は、
久しぶりにデートに連れて行ってもらいましたハート




大入島と言うところに、車ごと船に乗って移動🚢


渡ったら、あらまあ、とっても穏やかで
自然豊かな場所が広がっていました!


どこかもっと遠くの離島に来たかのような
長閑さで、心が落ち着き気持ち良かったですお願い




お寿司を買って、景色の良いところで
ゆっくり食べました!


外にはほとんど出ず、ドライブデートです車




ドライブの帰りにはジョンの散歩へ犬


この日はお天気が良かったのでいつもの海には
沢山のエイが遊びに来ていましたスライム


数えたら15匹も居ましたよやしの木
エイはこちらに来てから普通に見てるので
珍しくもなくなってしまいましたが笑い泣き




久しぶりにおしゃれをして出かけられて
楽しかったなあラブ




こちらは人出も増えてて、
マスクや消毒、手洗いうがいをしっかりしながら
外出するよう気を付けていますよ!


人が多すぎて、一瞬密になったお買い物。。
出来立ての大トロ寿司に人が群がってました笑


私は端の方で、大トロを諦めて
サーモンとかいくらとか(親子やん)
選んでましたデレデレ


東京ではまた感染者が増え続けていますね…
まだまだ、引き続き自分の身を守る行動を。


Saki.