皆さんのこんばんはニコニコ


久しぶりに。。


今日はしんどい1日でしたチーン




ジョンはこんな可愛い顔してますが、
今日の私は干物のように横たわり、
トイレの往復くらいしかしなかったですショボーン


実は最近2時半とかまで寝付けないんです。


プレドニンの副作用として
不眠、が挙げられますが


いつになく、寝られなくて寝不足。



そして、頑張って毎日お散歩していて、
歩く距離も長かったり
草むらが嫌で小走りしたり


絶えず運動し頑張っていたんです。


ちょっと頑張りすぎてか、
筋肉が痛いことも続き、
それをきっかけに寝れない日々が
始まりましたショック


今日はそのピークかと思うほど、
微熱、全身倦怠感でダウンです。
もちろん、すごい浮腫で体重も1.5キロ増。


パンパンですチーン


ジョンとも明日も明後日も会えない。
自粛します。


この季節はこれが付き物。
頑張らねば。





女子ツアーがようやく開幕したと言うのに、
朝から大きな地震に見舞われ…


お天気も悪かったようですね。


まずは、地震とコロナに注意し、
全員が無事元気に試合を終えられるよう
遠い九州から祈っています!


Saki.