徳島県を出て、またまた大分県にやって来ました!
東京は私たちが帰京する予定だった7日夜に
緊急事態宣言が発令された為、やむなく断念。




またこの自然豊かな場所に
舞い戻ることになったんですお願い


私の体調が先月末から悪くて
微熱(ステロイド飲んでるので38度はある計算になります…)
ループス頭痛
嘔吐
食欲不振


まあ、懐かしの苦しい症状に
悩まされております。




いい景色と古びた体温計…
絵になるのね笑い泣き




四国と九州を繋ぐフェリーでは
大股開きで身体を安定させます。


移動疲れもなかなか取れないし
体調悪いし、主治医と連絡も取れない。


ピンチだけど、乗り越えるしかない。


昔得意だった根性論で乗り切ることになりそうです。
ひとまず、早寝が1番のお薬と言うことで…びっくり


皆さんも自分の体を大切に、自宅待機の方は
これまでなかなかできなかったような
自分の体をケアしたり
癒したりしてあげてくださいね照れ





Saki.