こんにちはニコニコ
久しぶりに遅延型食物アレルギーについて
書こうと思います!




見ての通り、
現在は持病の治療としてステロイド治療
(全身性エリテマトーデスの治療中)
をしているのもあり、絶賛巨大化中チーン


そして、遅延型食物アレルギーについては
軽く除去食を続けておりますニヤリ


文字通り、軽くなので
私利私欲に負けて、アイスクリームを食べたり
チョコを食べたりしては
・腹痛
・下痢
・嘔吐
・浮腫


を繰り返し始めましたガーン


以前出て居た症状とはちょっと違うかも…
と感じています。


以前はアレルゲンを取ると
・呼吸の苦しさ
・喉の痒み
・喉の圧迫感
・動悸
・浮腫
・血便

でしたので、腹痛とかありませんでした!


最近は吐いたり、お腹痛くなったり、
下痢をしたりと、
怖くは無いけど嫌な症状が出るので


そろそろガッツリ除去食に
切り替えなければーえーん


あーやだー
食べたいよー
チョコ食べたいよー笑


ステロイドの副作用で
ムーンフェイスや浮腫、脂肪沈着、空腹感、と
太ることや、お腹すいてしまうことなど
女子の大敵に総攻撃されてる感じで、
頑張って除去食を続けれるのか不安…


だけど、やらん事には吐くしお腹痛いし。


やれー自分!
頑張れー自分!笑


野菜や肉の素材の美味しさを
五感を研ぎ澄まして感じろ!!!!





五感を研ぎ澄ます第一歩として
お花を愛でてきますチョキ


Saki.