昨夜は私の溜まりに溜まった
不満を聞いてもらえて嬉しかったですえーん


コメントくださった方々ありがとうございましたお願い


今日は早速お腹空くまで食べない作戦を
再開してみてますチーン


そして夜は早めに…
おばあちゃんが、ばら寿司を作ってくれたので
そちらを食べに行きますキョロキョロハート


卓球も股関節が痛くならない程度に
毎晩やってます🏓


本当は外に行ければテニスコートあるんですが…
なんなら屋内プールもあるんですが…


テニスは無理だけど
プールはまた今度やろうかなあと思ってます。


何せ今皮膚もやばめなので…


今は手の甲(紫外線でね)の湿疹と
デコルテの軽めの湿疹
脱毛と頭皮の炎症(症状の一つですね)
指の関節痛
右膝関節痛
左股関節痛
全身の血管性浮腫


こんなものでしょうか?
関節痛は出たり引っ込んだり
出たら休む
治ったら動く
的に過ごしています!


私湿布貼ったり痛み止め飲んだりするのが
どうしても嫌で我慢してますが
同じような方はどう対処されていますか?!


よかったらコメント欄で教えてくださいショボーン!




昨日は主人にホワイトデーの
プレゼントを貰いましたラブラブ


プリンセスネックレスです!
ネックレスあまり持ってないので嬉しい…お願い


Saki.