ヘアドネーションをしようと決意し
伸ばし始めた髪の毛。



きっかけは、自分が脱毛に苦しんだから。








半年前から始まったステロイド治療により
髪が生えてきて…



絶対に寄付する。
私の髪の毛。



って力が漲りました!




しかししかし。
減薬に伴い?
なのか
先日の風邪を引いたのが原因なのか
たくさんの症状が復活してきてしまいましたえーん




現状ステロイド(プレドニン)は
隔日10mgなので1日計算だと5mg。
治療中の身では、理想的に減薬中。



しかーし。
実際は


・脱毛
・関節痛(指、膝)
・ループス頭痛
・倦怠感
・微熱たまに
・血管性浮腫



が再来。



でも負けない!



ヘアドネーションからかなり話しが
それましたが、
なんとか、
髪の毛これ以上失わず
切らずに
無事寄付できるよう頑張ってみようと思います!



私の今の活力でもあるので!







頭皮が炎症してるのでまず
これを1日も早く治るよう気をつけます!



日常生活では
分け目を変えてみたり
帽子かぶったり
カチューシャしたり



楽しみたいと思います🧡




1月のサザンクロスコンペにて📸



Saki.