こんばんはニコニコ
新型コロナウイルスが猛威を振るう中
通院とレッスンへ行ってきましたびっくり



ビクビクと怯えながら…
どこもかしこも菌がウヨウヨいる妄想をしつつ
過ごすのはかなりメンタル的にキツかったですアセアセ


今日は私の対策をご紹介したいと思いますチョキ
何が正解かわかりませんが
何もしないよりまし、と言うことで


まずは子供用マスクと大人用マスクの二枚重ね😷





そして自宅用に買ってあった除菌スプレーを
百均のボトルに入れ替えて持ち歩きます100点






そしてそして何度も手洗いうがいシュッシュびっくり



帰宅したら、玄関で洋服を脱ぎそのままシャワーへ🚿
着ていた服はそのまま洗濯、上着は翌日太陽に当てて殺菌ニヤリ



これでもかと、やります!



外ではマイタンブラーや水筒でこまめに水分補給うずまき






指を使わずにぬれるリップと
(最近もっぱらジャータイプの指か筆で塗る
      リップにハマってたからそれは封印!)
除菌シートもマスト100点



作っておいた抹茶のパウンドケーキで腹ごしらえも
バッチリですラブラブ



菌に打ち勝つぞー!



インスタグラムでも皆さんとコロナ対策について
共有する時間を作ったりしていますので
参考にしてみてくださいお願い



Saki.