こんにちはニコニコ
まだ先ですが、来月私の地元である徳島県と
主人の地元である大分県へ久しぶりに2人で帰りますキラキラ

以前帰省したときの写真を載せてみますね📸




大麻比古神社の大楠や




穴吹川で川遊び




実家のバルコニーからの景色を楽しんだり




家の前に広がる砂浜を独り占めしたり


徳島県ではこんな感じで過ごしました!
でも、この時は夏ですが今回は3月なのでまだまだ寒そう…
しかも、私もこんなに外をうろうろは出来ない体なので
今回はゆっくりゆっくり、ゆるりゆるりと
過ごす予定ですハート


そして、大分県では前回、




イルカに乗ったり




遠くを眺めてみたり




やぎさんと友達になってみたり

こちらもゆるゆるのステイ💁‍♀️
自然に囲まれた私たちの地元は
最高の時間をくれますラブラブ


外食もあまり出来ないし、
人混みもダメだし
太陽もダメ


だからと言って楽しくないわけない!!


家族とゆっくり過ごす事が
なによりも癒やしなんですウインク


今回は主人の方の姪っ子ちゃん3人にも
ゆっくり会えると思うので
おばちゃん楽しみハートハート


そうそう、色々考えて
今年の春夏に着る服を
新調してますお願い


今までは長袖長ズボン
暑苦しい、我慢ばかりしてましたが
経験を生かして
より過ごしやすく
病気だけど洋服選びも楽しめるよう
元ファッションコーディネーターの
パパに相談して買い物してますグラサン


着るのが楽しみルンルン


同じような病気や日光過敏の方にも
参考になるコーディネートを見つけたら
また共有しますので
お楽しみに100点



Saki.