みなさんこんばんはニヤリ
待ちに待ったおやすみですねルンルン


私は明日から二泊三日でプチ旅行に行きます🚙
3年前くらいに1度行った場所にまたまた行ってきますキラキラ


旅といえば、結婚してからはハネムーンくらいしか行っていませんでしたが、昨年は2回も海外旅行に連れて行ってもらいましたイエローハート


7月にはハネムーン以来のニュージーランド🇳🇿



10月には私が2歳から約10年間行き来した懐かしの場所、カナダ🇨🇦



昨年は入院もせず、はなまるをあげられます100点
ステロイドの副作用に悩まされてはいますが、こんなに活動できるようになったのもステロイド治療のおかげだと実感しています。


国内だと、五島列島にも行きました波




2年前だったかなあ!?
以前の自分だと考えられないくらい、動けるようになって色んなところに連れて行ってもらえて、本当に夢見たいですえーん


でも、まずはこうしていろんなところに連れて行ってくれて、日頃からたくさんのサポートをしてくれる主人に感謝したいと思います!
いつもありがとうおねがい


まだまだ、寛解までの道のりは長そうですが
私のペースで、今の自分を愛しつつ
また元気な自分に戻れるように努力したいと思います!

そうそう。
今日は大好きな青木瀬令奈プロのお誕生日です🎂




おめでとう❤️


Saki.