こんばんは🌟
今日は初めてのメイクブログ書きます💄


今週買った

Dior サンククルール#357





大人気シリーズのブルー系アイシャドウ💎



使用感は、とにかく細かいラメが上品で、重ねていくと肌から発色したかのような自然なカラーでとっても気に入りました😍






指さしているのはこれ🌸🎎🌸







話ぶれまくっていますが、目元はこんな感じです👀








独特の画像編集笑



まぶたを見せたくて、変な顔してる+独特のトリミングでおかしな写真📸(唇のごまが付いてるような点は、ホクロです😂)



口紅は、ブルーとは対照的に

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.4

真っ赤な口紅を薄付けしました💄 







旦那様にも褒められて、今日ひな祭りパーティに招待してくれた東京のママさんからも褒めて貰えて嬉しかったです☺️



そして色々ありましてこちらも入手検討中……。
いや、こっそり買っちゃいました……。







ブランド物とかほんとに興味なくて、中学3年の時試合で訪れたフランスでDiorの香水を買ったのが初めてだったかなあ。




ここに来て、Diorのシャドウを2つも購入する事になるとは……。





お肌も弱々なので、最近コスメを絶賛入替中。
いわゆるデパコスに乗り換えております。




下地は

THREE アドバンスド ハーモニープライマー


ファンデは

THREE コンプリート ハーモニーファンデーション


リップ下地は

THREE リップコンシャス プロテクター



です👍



今のところ肌トラブルがかなり減っております‼️
しかも、紅斑も隠れる隠れる😍



唇が剥けるのはまだ改善されてませんが、口紅付けた日の唇のくたばる感じは今のところなしです✨



肌に関する持病とかのコンプレックスを、コスメで解決できて、今はまたメイクやおしゃれが楽しくなってきました‼️



諦めるんじゃなくて、ちょっとでも綺麗になりたいと思う気持ち、大切です😢



1か月前までほぼノーメイクで野暮ったくなってました……。



女を取り戻す旅、まだまだ始まったばかり👍👍




締めは、手作りのお内裏様とお雛様お寿司❣️









Saki.