こんばんは🌟
2月16日は待ちに待ったチョコっとゴルフミーティングでした🍫😝💕




ネットニュースにも出して頂きましたが、まさに手作りなイベント。
私とせれなにとって大切なファンの方々に感謝とゴルフの楽しさを伝えるイベント。



2017年に続き、山内鈴蘭ちゃんにゲストで来てもらいました❣️




MCはなんと元AKB48で、サンテレビアナウンサーの中村麻里子さん✨
鈴蘭とおなじく、とってもキュートで優しくて、超絶アナウンサー、会をぱっと華やかにしてくれました☺️










2020年のチョコっとゴルフミーティングがもはや楽しみです😂
中村麻里子さんにも是非来てもらいたい‼️




チョコっとミーティングはほんとにガチでわたしとせれながほぼ全ての事をやっています‼️
それに当日のスタッフさんは、主に知人や家族、プロのイベンターはゼロです‼️




だからかもしだせるアットホームな雰囲気。




そしてそして、このイベントのお陰で、私はもうパソコンの達人になりました笑





いつも大事に思っているのは、やはり、感謝を伝えること。
尚且つ、前回を超えること。
毎回、会をパワーアップさせること。




みんなで案を出し合って、やっと形になったチョコっとゴルフミーティング、終わったすぐからたくさんの方に楽しかったとコメント貰えて本当に嬉しかったです❣️




ありがとうございました🙇‍♀️











また次回を楽しみにしていてくださいね😊










初めての試みだったオマケチェキ📸
これは私の発案😆
ポーズは鈴蘭発案😆
そしてお色気はセレナ担当😍




いいトリオだなと改めて思います😊










最後にぶりっ子な私🥰




Saki.