この度、主人がNTTコミュニケーションズラグビー部を引退する事になりました。

彼自身の決めたことなので、私はこの先に続く彼の夢の応援をし、それに伴うサポートを続けて行ければと思っております。






最後のシーズンには、膝の怪我で手術、その後思うようにプレーが出来なかった事は大変だったと思います。





でも、アスリートとして、彼の存在を知った大学4年の時から、今日まで、変わらず輝いて居たのは確かです。

もっともっと輝く未来に向かって、また二人三脚で頑張って行こうと思います。






シーズン中には、寒い中、試合観戦に来て頂いた方々、また、応援して頂いた方々、ありがとうございました!第2の人生、スタートです!






という事で、一足先にInstagramに書かせて頂きました。






引退セレモニーのあとのホテルでのパーティでは、引退される選手、並びにスタッフからのご挨拶、今年はヘッドコーチのロブさんも引退されるので、元オールブラックスのアイザック選手を筆頭にハカを披露🇳🇿














泣きましたよ😭

感動して。






主人もニュージーランド留学経験豊富なので、テレビを見ながらよくやってくれました💪







あぁ。本当に引退したのかーと、まだ実感がいまいち湧きませんが、引退セレモニーよりひと足早く、私からトップリーガー生活6年間お疲れ様のプレゼントをしました🎁













手作りの米粉プーさんマドレーヌと、チョコ❤






あとお手紙✉















だけと思いきやキターーーーー
















え?何これ?
















えー?????

なにこれー!!!!














喜んでくれました😊









そして……こうなった……















食べ散らかし、アップルウォッチの設定に没頭😂







私の存在無視されてます😂

ま、嬉しかったという事で、めでたしめでたしです👍







という事で、きっとこのブログを見て、やべっと思って、近日中に彼がInstagramにこの出来事をアップすると思うので覗いて見てください😂







では🤩








Saki.