こんにちは🌞
昨日は、2月16日に開催するチョコっとゴルフミーティングの会場である、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート様へ行ってきました🏨









こちらの動画は、ホテル2階のフロント、ブッフェ会場、カフェのあるエリアです❤
キラキラ、しかもディズニーパーク内を彷彿させる可愛さです🥰




そして、こちらのブッフェ朝食が、なんと、過去に千葉県のホテルナンバーワン朝食に選ばれたとか🤩















こちらは私が伺った夜のディナーブッフェの様子📸















小麦粉食べられないくせに写真を撮りまくる私笑

















このローストビーフたまらなく美味しいです🍖


















会場の雰囲気です‼️







そして、お席から眺めはこちら。どんっ。
















富士山見えてます🗻
そして、夕日と富士山と南国っぽいこの木たち🌴







イベント終了後こちらで夕飯食べたーい😂




















そして昨夜の私のチョイスはこちら😆
どれも絶品でした😍







さて、もう2月になりますねー。
チョコっと、バレンタインのことも考え始めなくては‼️
もちろんイベントのことも🙋‍♀️







今年の旦那様へのバレンタインスイーツは何にしようかなあ🍫😝💕








という事で、本日は終わり*॰ॱ✍




















そうそう、このピアスのキャッチラグビー場に落として撃沈😱😱😱😱😱😱😱😱









Saki.