皆さんこんばんは★
最近3回目のブログ更新です🤩




明日はわたくしの主人が所属するラグビーチームの、ファン感謝祭が行われます👍
アークス浦安パークにて、10:00~13:00までです‼️




たくさんの方にお越し頂けると嬉しいです🥰




よろしくお願い致します🙇‍♀️











そして先日追加したお薬、ザイザル。
効いてるんでしょうね。多分。




浮腫楽な気がします。
気がするだけ?!笑




よく寝れるし😂
↑これは副作用笑





という事で、こんなこと言いながら、
風邪引いてしまいましたし、忙しくて倒れちゃいそうですが💔🍮






来週の豆まきまで怒涛の日々をなんとかこなそうと思います💪😎





ブログに載せるのはいつ振りだろう?!
今日は主人の写真で締めます💪💪💪💪
私が撮った写真です📸
うちのNikon様まあまあ仕事してますな😂












Saki.