大変ご心配おかけしました😷
この度は"検査入院"をしてきました。







身体の負担もあるので、通院ではなく入院で。
ご対応頂いた病院や先生にも感謝です。







一言に検査と言っても、立て続けに造影剤や麻酔を流し込む検査は、身体への負担も大きく、結構疲れが出ています😖








でも、今回は長らく悩んでいた繰り返す"血便"について、当面心配無さそうということでホッとしました。








その他も細かい検査はしましたが、今年発覚した婦人科疾患以外は特に問題なし。
膠原病の重大な臓器ダメージは確認出来ませんでした。
これは本当に一安心です。







ただ、初期と思われる症状が変わらず出ているので、悪化を防ぐことはとても重要だと言うことも分かりました。








とりあえず、無事元気に年越し出来ますように…。









未経験の怖い痛い検査をするにあたって、たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました!!







{79985AA4-A534-4BC9-9B98-26D814A12B5C}









Saki.