今日はニュージーランド3日目でした❗️
朝からグルテンフリーのママのリンダ手作りbreakfastを頂いていざロトルアへ👍








キャノピーツアーと言う、ロトルアにある森の中をジップラインで駆け抜けるツアーです😉










行くなり、まずは野鳥に餌をやることになり、迷わず手を挙げてチャレンジさせてもらいました⭐️






















可愛くて小さな脚長のトリさんが手のひらに💕
ディズニー映画の主人公になったようでした❗️❗️










その後、ドキドキしながらジップラインにチャレンジです💪






















最初は怖がっていましたが、最後にはこんな技にもチャレンジ👍
お尻がちょっとだけ重かったですが、クリア出来て清々しい気持ちで滑っていけました🤣










その後はロトルアの街でお土産を買ったり、色々なお店でに入ってみたり、マヌカハニーやプロポリスのことを店員さんに聞いたりしながら楽しく過ごすことが出来ました👍









帰宅して、そのまま知人宅の庭にあるホットスパへ😍
このジャグジー、かなりいかしてます👍👍











{4169FACD-C78D-41E4-A47A-1699329888A5}








グラス片手にしっとりしてみました笑
もちろん水着着用です👙笑
お腹周りが気になるお年頃なのでモザイクお許しください笑








グラスの中身は赤ワインですが、これは私のではないです笑
ちょいと写真用で借りました笑










私のはこちらのオレンジジュース🍹です!












{73C60C15-7A53-4ABB-85A5-3CCFC321A7D5}









ジャグジーで暖まって、いざ夕食へ⭐️
今夜は宿泊中のブラッド一家の夕食にご一緒させてもらいました😍










ニュージーランドらしくラムがメインのディナーです🍴











{7EC26971-8B9C-44D4-9033-700C5D0B84EF}









食べ過ぎでお腹が辛かったので、少食にしておきました😱
でも最高に素敵な夕食でした❗️









食事中も食事後も、私のマシンガントークはとまらず、何度も関西流のお話でニュージーランドの一家を笑いの渦にしましたよ🤣👍
英語で人を笑わせられたら、1人前ですよね?笑
いぇーーーーい😄










明日は別の所に移動するので、家族写真を撮って就寝です⭐️










{2FC271DD-1C38-4FFC-9931-18684B87E4CF}










ありがとうございました💜









Saki.