毎日毎日、暑いですねえ酔っ払い
皆さんいかがお過ごしでしょうか。






もう6月ですよアセアセ
早すぎやしませんかガーン







一歩前進するのにはたくさんの時間と労力を必要とするのに、時間はあっという間に過ぎていくなーと感じる今日この頃。







久しぶりに日中の外出をしていますが、ダメージは大きいです滝汗
暑いだけでも体力消耗しますねー。








長袖長ズボン、サングラスに帽子。
あちーよー笑









{21E8ACE4-CB54-43D9-B94B-64C3FF98B03D}









今朝合宿のため九州に旅立った主人からこんな素敵な写真が送られてきましたおねがい









暑そうー、ってのを除くと、
なんていい所なのおねがいおねがい
なんて綺麗な所なのおねがいおねがい
いーなーおねがいおねがい
って感じです。







炎天下の中での練習大変だと思いますが、一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのを楽しみに待つとしますウインク








私は明日トレーニングです筋肉
頑張ってきます爆笑









その前に、来週あるスターツシニアのプロアマに参加させて頂くので、ネイルを短くお手入れしてきますニコニコ









爪がふにゃふにゃで弱い私には、オシャレ以前にジェルで補強されてゴルフにもとっても良い影響で助かっていますニヤリ









ネイルする前はゴルフ中に短い爪なのによく割れたりしたので、いつも瞬間接着剤をゴルフバッグにしのばせて、割れかけたら接着剤で補強したりしていました…








爪をプレー前日や当日に切ったりすると感覚が変わってしまうので、ネイルを始めてからは違和感なくゴルフ出来て快適ですウインク










さて、今はこのデザイン
{9FB484CE-52B9-4A25-993D-960453E23362}









なので、どんなのにチェンジしようか楽しみですピンクハート
補強ついでにネイルもしっかり楽しんでいますグッ










Saki.