こんにちはつながるうさぎ
久しぶりに我が家へ帰って来ましたカナヘイきらきら







今日も慌ただしく、朝から2人揃って歯医者さんへ。
私は重症、主人は問題なし。
しかも、虫歯なしで褒められていましたカナヘイびっくり








私は虫歯治療完了済みの歯が、今更神経死にかかってて、死に切れてない状態で痛みがありました大泣きうさぎ









もう即座に神経を抜く事になり、麻酔していざ根管治療。
優しいお気に入りの先生が担当なので心配は無いですが、でも、やっぱり怖い。








麻酔をかけて、待ってる間にトイレに行きましたが、膝がガクガク震えてましたあんぐりうさぎ










無事1回目の治療が終わり、次回は3日の午後から。
もうすでに6日間飲み続けている抗生物質を追加で3日間。
そして、金曜日の治療次第でプラスα飲む事になります。









心も体も疲れ果てました無気力ピスケ










ほっぺたの腫れは、歯も関係ありそうですが、膿は溜まっているものの、ごく微量なのにほっぺただけ特大サイズだから関連はよくわからないままでしたカナヘイびっくり









さて、大きなほっぺたをぶらぶらさせながら、今から光wifiの工事ですショックなうさぎ
そのあとポケットwifiの解約手続き。
そのあとスーパーに買い物へ。









忙しい忙しい。










{5330411F-E7E3-4F0C-A34A-1E6C5FA99C1D}

写真は、私をモデルに、有名な画家さんが書いてくださった油絵ですカナヘイハート











Saki,