今月は家族と結婚式をしますおねがい






それなのに今の私はここ5年で1番太っていると言う大ピンチ!









先日のイベントの写真を見ても、小さくて可愛い青木瀬令奈プロと山内鈴蘭ちゃんと並んでる私はまさに巨人。








顔もデカイ体もデカイ、私のベルトが2人の胸の位置にあり、デブという表現ではなく巨人








わんちゃんでいうと、トイプードルと、プードルのような感じでしょうか。









え、ふつーのスタンダードプードルってこんなデカイの?的な(笑)










でも、可愛いプードルを例えに出してる時点で、痩せる気が感じられない私。
自分をあまやかしてるなあと実感しますチーン








一生に一度の結婚式。
綺麗な花嫁姿を見て欲しいし、写真にもバッチリ残したいのに。








内側から美しくをモットーに、まずは言葉を美しく、部屋を美しく、心を美しく。
もちろん体も。









アスリートらしい体づくりで、素敵なドレス姿をアップできるように頑張りますルンルン









皆様、乞うご期待!(笑)










このくらい言わないと、頑張れないので、あえて言います(笑)









どうか暖かい気持ちで見ていてください星(笑)










{6A502B75-AF69-404F-9B99-4C80CDDB0BF5}

でかっ。









Saki.