昨日は、青木瀬令奈プロ、SKE48山内鈴蘭ちゃんと”チョコっとゴルフミーティング”in恵比寿 というイベントをさせて頂きましたおねがいキラキラ







{24A9A83D-D319-47C5-9A97-0A0321056C3A}







100人のお客様と、プライベートでも仲の良い2人と楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです星







当日は、元気な姿をお見せすることが出来てホッした気持ちと、以前のハツラツとした自分にまた会えた気がして本当に嬉しかった!!









ネットニュースでも今回のことを書いて頂き、感謝です。






{AD51FFFC-113F-4ABB-95FA-FE3C60D3178C}








バレンタインのチョコを主人にあげない宣言だけはちょっと訂正がありますが…笑









あげないと言うよりも、ツアー転戦の時は、毎年2月頭から沖縄で合宿を1ヶ月していたので、バレンタインを2人で過ごした事が無く、チョコをあげられませんでした…










昨年は2人揃って体調を崩し、ノーバレンタイン。









タイミングを逃し続けた事があげられなかった理由です。










今年は…
私が体作りの真っ最中。
彼もこのオフは今までとは違ったスタイルで調整をしているので、甘い物は🆖









なので、美味しいご飯でバレンタインを過ごしたいと思いますお願い











アスリート夫婦ならではのバレンタインエピソードでした〜てへぺろ









でも、トーク的にはみなさんに笑って貰えたので、あげません宣言もよしとしましょうか…?笑






昨日はサプライズで夫婦初共演で花束を貰い、お祝いして頂いて、みなさんありがとうございました!そして、共演の青木プロ、鈴蘭ちゃんの2人からの気持ちもとても嬉しかったですハート








{C456658E-A453-478A-BEB9-781944FA365A}









でも、ここだけの話。
私は昨日頂いた、小麦、卵、乳製品、きび砂糖無しの、アレルギーフリーケーキをちょっと食べちゃいましたてへぺろうさぎ








{C6F51A46-2433-43B6-9EB1-6E7122A179E1}









みなさん、秘密にしてて下さいねーグラサン







Saki.