プレーの時いつも付けている時計。
もちろん普段使いもですがキラキラ








{C66198DA-AF73-40F9-B80A-362C025C551E}






私のbaby-G⌚️💕








カシオさんには本当にいつもお世話になっております流れ星
ウェアのカラーに合わせたり、アクセントとして派手なカラーを付けたり、ウェア選びと同じで楽しみの一つですおねがい







昨日の辛さを紛らわしながら、時計の整理をしていたら、あっという間に夜ご飯の時間です!







そう言えば、車を買い替えましたUMAくん
ボルボV70を19歳から乗っていましたが、今回はワーゲンのティグアンに乗り換えですグッ







早くワーゲンに乗ってゴルフに行きたいなーゴルフ







2017年は始まりから車の買い替えやプチ旅行、病院で検査😅等、今の所プチイベントが盛りだくさんに進んでいます〜!








楽しいなあニコニコ









来週はプチ旅行、再来週は撮影&病院、その次の週はプライベートゴルフラブ








持病の悪化予防に日焼け対策万全で頑張ります!
太陽さん、そんな張り切らないでいいからねーとびだすうさぎ2








Saki.