2016年、ツアーから離れ一時休養を余儀なくされました。
3年間出続けたLPGAレギュラーツアー。
そこからこんなにも遠く離れた生活。








しかし、変わらず応援してくれる人達が居ました。









体の事、心の事。
大変な時こそ応援してくれる、そばに居てくれる人達に助けられます。









2016年はBS11での冠レッスン番組をさせて頂き、日テレではずっと見てきた世界仰天ニュースに病気のことを取り上げて頂きました。
Nomber Doでは日頃の食事を取り上げて頂き、ゴルフトゥデイではアイアンのレッスンをさせて頂くことが出来ました。
他にも数え切れない程の出会いがありました!








ツアープロを目指して、そしてレギュラーツアーの出場権を掴み、山あり谷あり戦ってきた私。
決していい成績は残していませんから、まだまだ足りない私のプロゴルファー人生。








病に勝って夢を叶えた人は世の中にたくさんいらっしゃいますから、私もそうして輝く人達の背中を追ってこれからも頑張ります!








まずは、2016年もたくさんの応援ありがとうございました!
そして、明日から始まる2017年も宜しくお願い致します!








良いお年をお迎えください!












{61CC77FE-9BB0-4ADE-BB70-0464EAAF944A}










Saki.