本日は川越に行ってまいりましたニコニコ








長年お世話になっている英会話教材、スピードラーニングの刻年会という会にお招き頂きました!









もちろん私はこ高校時代からスピードラーニングユーザーで、その頃から大谷社長ご夫妻には家族同然にお世話になっていますおねがい









19歳の時はCMにも起用して頂いた事もありますラブ










{69EC4129-583E-4B63-AC2A-29029F93B6D7}









ファンキー姉ちゃん…










たくさんのお客様が来られていて、私がお世話になっているBS11の方々もいらっしゃって、人と人との繋がりの大切さと不思議さに驚きました!










久しぶりに大谷社長ご夫妻ともお会いしましたが、娘と会えて嬉しい!と、いい子いい子して下さってとっても幸せな気持ちになりましたよ照れ









改めて、たくさんの方に支えて頂いて今の私があると、感謝の気持ちが溢れます!










そんな1日でしたおねがい










昨日の関東は雪。
私は雪が大好きなので嬉しかったですが、予期せぬ雪は。路面の凍結などで危ない事も付き物ですね。








皆さん、風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいキラキラ










Saki.