おはようございますおねがい
今朝は早起きです!








昨日無事に初の一眼レフ、NikonのD5300を購入して来ましたグラサン










Wi-Fiで写真の共有が出来て、スポーツなど撮るのも得意なシリーズ。











自分でも景色など撮りますが、今度練習を同伴の誰かに撮ってもらいたいなあ。なんて思っていますラブ











何気なく訪れる最高のシャッターチャンスを逃さぬよう、とうぶん相棒として持って歩いてみようかなあ…ピンクハート










両親に会ったら、思い出の1枚をパシャパシャ撮りたいと思いますラブ











もちろん、信頼のマイクラブ、ジャンバティストのクラブも美しく撮って見せますよーう爆笑











気分転換のいい趣味が出来ました!
順調にいい波に乗って、元気100倍、アンパンマン!











自慢のほっぺた揺らして頑張りまーす星












{E45499B3-53FA-42F1-A98E-BB5F564BCFE0}













イケメンですねぇ真顔











ブログにもいいのが撮れたらアップしますねウインク
お楽しみにぃ〜!










Saki.