こんにちはニコニコ
先日は撮影に向けて都内にネイルと脱毛サロンにお邪魔してきました!








そんなに美容とか気にして生きて来なかったのですが、気が付いたらシミが出来ていたり、肌が乾燥していたり、紫外線アレルギーがわかってからは肌や美容についても気にするようになりました!








美容を気にするようになった割には、最近何だか太って来て、現実を受け入れられないでいますびっくり










そんな中、お世話になっているエステ脱毛サロン、kireimoさんではハロウィンに向けて磨きをかける女子達でいっぱいでした!









私はバイリンガル幼稚園に行っていた頃しかハロウィンしてませんが、最近は大人がハロウィンハロウィン言っていてとても不思議ですびっくり









ストレス社会と言われる現代の大人達のストレス発散になるのならば、いい事だと思いますけどねおねがい








そんな中、ハロウィンとは縁のない私もハッシュタグの看板みたいなのを持って自撮りしてくださいと言われ…








{34EC99B8-82FE-494D-8F24-0B7355662550}









パシャリ。









流行りに乗り切れない顔が、なんとも言えません。
キラキラして見えたなら、それはきっと写真をぱっと明るくしてくれるアプリのおかげです。








顔の事は置いておいて、ネイルを新しくして、ゴルフのしやすさ抜群!











{19459645-6B1B-45A9-A59F-1F3157624CEE}









明日から2泊3日の撮影、頑張ってきます!









レフの眩しさに頭痛と私のつぶらなおめめがもっとつぶらになってしまうので、快晴は避けたいところですキョロキョロ








曇り時々晴れが三日間続きますように…
スタッフのみなさん、明日からよろしくお願いしますウインク









Saki.