おはようございますニコニコ
今日は12時に有楽町駅前へおねがい
みなさんに久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますルンルン








今日会ってびっくりさせては何なので自己申告…










私…
最近…
むくみと肥満に苦しんでいますびっくり









たった数日足らずで3キロ近く増量…
只今も絶賛増量中です…









昨年のエリエールの時より6キロくらい増えちゃいましたハートブレイク
なんてこったガーン









可愛いKissのウェアがパンパンですチーン
このまま成長が続けばついに着れなくなるんじゃないかと不安がつのります(笑)








とりあえず、今日はお腹をきゅっと凹ませて、ほっぺと手足のむくみはマッサージして少しでもマシにして向かいますよショボーン








怒涛のスケジュールの後はむくみが酷いです足
困った困ったチュー










と言うわけで、ちょっと大きくなった私には、デ〇とか、ブ〇とか、NGですグラサン









ぽっちゃ〇はギリギリのラインですよぉ〜(笑)










それでは、有楽町でお会いしましょうおねがい
楽しみにしています!









Saki.