こんにちはニコニコ
今日は18ホール無事完走できましたグッグッ










詳しくは改めて書きますウインク










今日は7/27ニコニコ
あと少しで24歳の誕生日ですラブ










誕生日は嬉しいような悲しいような(笑)
もはや年齢を気にしてしまいますガーン










楽しみはやっぱりプレゼントやケーキなどカップケーキプレゼント
子供の時からこれだけは変わりません(笑)









最近はプレゼントをもらう機会も減りましたし、貰うと凄く嬉しいけど、大人のくせに子供っぽいとこがぬけないなーと思ったりもしますえー









今年は父母が数年ぶりにプレゼントを用意してくれたそうですニコニコ
誕生日当日に会うのでその時にくれるみたいで、今からワクワクドキドキラブ









両親からプレゼントって言う、子供の時を思い出して嬉しさが倍増ですおねがい
プレゼントの中身は、ずっと欲しかった美濃焼の和食器だそうですラブ









私は今年の母への誕生日に口紅をプレゼントしますニコニコ
父の誕生日には兄と2人でipad air2をプレゼントしました照れ









家族仲良しなのと、こうやってプレゼントを送り合えることがとても幸せですキラキラ










明日の朝イチで地元で免許更新に行って、そのまま飛行機で帰京。
つかの間の合宿と明日数時間だけの家族との時間ですが、東京に帰ってからはまた病院に通う毎日ですから、今回はいい充電になったと思います!









寂しいですが、1人じゃないと思って頑張りますおねがい










Saki.