こんにちはニコニコ
お昼ご飯の時間ですねカレー









何を食べようかな〜、と思いながらまだお腹が空かなくてぼーっとしていますてへぺろ









昨日は東京のお母さんの手料理が美味しすぎてちょっと暴食してしまったので、今日明日明後日くらいはリセット期間として量の調整をしようと思います!








明後日病院なので(笑)
怒られちゃいますからねグラサン









先日の長野県はめちゃくちゃ涼しくて最高でしたが、東京は毎日暑いです滝汗









でも実は21.22日と1泊2日で長野県は軽井沢へ行くんですウインク
いつもお世話になっているカラダファクトリーの方と完全プライベートで渓流釣りとバーベキュー、温泉に森の中のログハウス、というメニューでラブ








病院通いの私を心配してお誘い頂きました。。
嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ









涼しいところですが、日差しは強そうなので引き続き紫外線対策万全で行ってきます!!









そして日曜日からは鳥取県大山へ2ヶ月ぶり?に合宿してきます!
医師からの指導も守りながら、QTに向けて頑張ってききますグー








今日は祝日、クーラーの効いた涼しいお部屋で日頃の疲れを取ってくださいねウインク









お子さんがいらっしゃる方は家族サービス頑張って下さいニヤリ










{E9154FE8-BB67-46F1-AA51-FDCA6E4E2F60}








Saki.