おはようございます爆笑
今日も早起きで朝からスープパスタをたんまり食べましたキラキラ








昨日は朝6時前の電車に乗って病院に行ってきました!
帰ってきたのは夕方の6時過ぎ。。









昨日の検査は3種類しましたが、結果がわかるのは次の診察の時です!
血液検査に関しては色んな検査にかけるようで、採血の容器約6本くらい取られましたーえーん











帰りにはもう甘いものが食べたくて食べたくてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
帰ってきてまず、食べられるチョコレートをバクバク食べちゃいました(笑)










自分を抑えられずにバクバク食べてしまうこと、最近多くなってきて改めないとと思いつつ、ダラダラとそんな日を繰り返していますもやもやもやもや









でも、食べられない時を考えると、食べたいと思うことがなんか嬉しくて、野放し状態です。。
それはそれでダメですね❌❌









いよいよ明日、15日水曜日、世界仰天ニュース放送ですお願い
もう楽しみで楽しみで。









出来るだけたくさんの方に放送を見て頂いて、アレルギーに関しての知識を増やして貰えれば嬉しいです!









今の時代、アレルギー患者は多いと思います。
知らないだけで、周りにアレルギーと密かに戦っている人もいると思います。









そしてアレルギーじゃない人も、いつアレルギーを発症するかもわからないです。









知識を増やしてアレルギーを克服、または応援してくれればとても嬉しいと思いますニコニコ









{C70896C3-3653-4A34-86F5-49A29B5A48D2}










録画予約のチェック、明日夜9時からは日テレ、ザ世界仰天ニュースを是非ご覧下さいグッグッグッグッ










Saki.