こんばんはおねがい
今日は楽しみにしていたプライベートゴルフでした!







昨夜は結局、寝れたような寝れなかったような感じでしたが、でも元気にゴルフができたのでよかったです爆笑









スコアは35.33.68で、20cmに2回もついたし、自分の武器だったキレのあるアイアンショットが久しぶりに打ててとても嬉しかったです!









事故で左股関節の調子を悪くしてからずっとスイングと飛距離、アイアンのキレに悩んできましたが、この左股関節の具合とは今後も付き合っていかないと行けないようなので、スイングを少しずつ改造しているところです。







今日は、後半スタート前に33で回る宣言を達成できたことと、昔打っていたようなアイアンショットができたことが嬉しくて寝られそうにありませんてへぺろ(笑)








明日は先日購入したクロスバイクでトレーニングしてきますラブ








Saki.