こんにちはニコニコ
昨夜からスポンサーシップ契約をして頂いているPGMさんの全国支配人会議へ伺っていました!








昨夜は年間の表彰パーティ、今日は美浦ゴルフ倶楽部にてゴルフでした星









高校生の頃から応援して頂いていて、私が今までにお邪魔したコースはなんと約55コース!









しかし考え方によっては、PGMグループのコースは全国に130コース以上存在していますから、半分も行けていない。とも言えますねびっくり








学生の頃から伺っているコースもあれば、ツアーに参戦するようになってから、試合会場から近いコースにてアレルギー対応の特別な食事を提供して頂いたり、もちろん練習でも沢山利用させて頂きました!








少なくとも55人の支配人さんとは各コースでお会いしています!
最後にお会いしたのが数年前の方から、先月もお世話になった方まで様々でしたが、一挙に平和、PGM役員さん、全国の支配人さん、スタッフさんとお会い出来たこの機会は私にとってはとても嬉しい1日でした。








いい時も悪い時も、どこのコースにお邪魔しても温かく迎えて下さる全国の支配人さん、PGMグループの現場スタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!









皆さんが私の身体の心配をして下さっていました。
いつもいつも心配ばかり掛けているなあと、しみじみ感じ、それと同時にこれからは心配ではなく、たくさん期待をして頂けるようにしたいとも思いました!








もちろん、この気持ちは応援してくれる全ての方に向けてです。








岡村咲、まだまだ頑張りますよニコニコ









沢山の元気と愛を貰った2日間でした!









愛を拾うことに必死で写真を撮り忘れたので、リアルタイム、このブログを書いている私のドアップ写真で締めくくりたいと思います。








今日は特別な日でしたから、いつもよりちょっと寝不足な瞳、でも愛で溢れかえった瞳をご覧下さいませ。(笑)










{772DA940-4AB9-4BD1-BA47-ABC53BAD442A}








愛で顔が膨れ上がっていますが気にしないでください。(笑)









それでは♥








Saki.