こんにちは



私は明日から5日間ミニキャンプをします
例年この時期はトレーニングばかりしていましたが、今年はトレーニングを思い切って中止しているところです



今年の私のトレーニング開始は、食事と体重がトレーニングを始められる値に安定してから、という事に決めました



食べられないと筋肉は付かないし、食べられないのにトレーニングすると痩せてしまうし、しかも疲れ果てるとまた食べられないし



そうならないように、まずはゴルフ三昧したあと、ご飯は多めに食べるように頑張って、そういうサイクル作りから始めます




明日はJB社長さんがNEWクラブを何本か持って来てくれるそうで、それも含めて楽しみいっぱいです




しかーし、ここ最近忙しかったのと寒さで腰痛が出てきました
事故に遭うまで腰痛は1度だけ、事故後はすっかり腰痛と鞭打ちの首痛、頭痛が続くようになりました







寒いと尚更酷くなるみたいですね
入浴剤たっぷりのお風呂で体を温めて、明日からのキャンプでは痛くならないように努めます









去年、三木の里にて




Saki.