11月29日、射手座の新月です。

 

射手座の守護星は木星。

「発展」「拡大」を象徴しますから、

いろいろと幅を広げたいとか、

もっとデカいことやりたい、

なんていう方は、

この新月をきっかけにすると

良いかもしれません。

 

ただ、射手座には今、

土星が居座っています。

去年末から来年末までずーっと。。。

 

土星を嫌う人も多いようですが、

「安定」「定着」「土台作り」を表す星なので、

重い印象はあっても、

嫌うことはありませんよ。

 

今回の新月に対しても、

「ちゃんと頑張れば、物事が安定、

定着していって、拡大・発展に繋がる」

というサポートをしてくれています。

 

さきほどアップしましたが、

新月の夜に引いたタロットカードも、

「ペンタクルの8」。

 

一足飛びに成功を望むのではなく、

堅実に積み上げていくことが

大切みたいですね。

 

 

太陽星座、月星座が射手座の方は、

ここしばらく辛い感じが

続いているかもしれません。

いろんなことがわちゃわちゃと、

入り混じって、困惑している人も

いるんじゃないでしょうか?

 

でも、この新月を迎えることで、

一段落つけたり、気分が整理されるような

瞬間が訪れたりするはずです。

 

何かドカン!と、

大きな変化があるわけではないんです。

小さな変化にこそ、

目を向けて、「よし、がんばろう!」と

思うことが大事かなと思いますよ。

 

 

照れ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

メール鑑定、受付中です。

お気軽にどうぞ、何でもお話ください。

 

公式HP

https://saki-oka-saki.amebaownd.com/

メール占い専門館さま

http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=326&pdc_id=&cpid=

メールdeラボさま

http://www.mail-de-labo.com/Premium/archives/uranaishi/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%92%B2%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%AD%EF%BC%89%E5%85%88%E7%94%9F

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚