人生というか、運命というか、
面白いなあと思うのは、
必要な時に、必要なものがめぐって来るところ。

自分が気をつけなきゃいけない部分に関して、
気づかせてくれるような話を、仕事しながら聞いたり。
今の自分が向かうべき方向性を象徴するような人と
偶然に出会ったり。

自分が求めなくても、そういうめぐりあわせはあるもので、
逆に「あ、私いま、ヤバい」と気づかされることも多いです。
あるいは「神様は、こっちに行けって言ってるのかな」なんて
思って行動を起こすこともあります。

日々の生活に『ヒント』は必ずあると思います。
迷いが多い時ほど、よく観察して、
自分に与えられているヒントを逃さないようにしています。

特に、「そっち方向には進みたくないんだけど」
「面倒だから後回しにしたい」と思うものほど、
チラチラ来る気がします。
早くしなさいよ!と尻を叩かれているような。。。
(;^_^A

でも、そういうヒントに助けられているのは確かなので、
感謝感謝です。



毎日暑いですね!
外を歩くだけで頭がぼーっとしてしまいますけど、
自分にめぐってきているヒントは、
見逃さないようにしましょうね。
(=⌒▽⌒=)