こんにちは、さきです^^

 

 

明日から12月ですね。

今年もあと1か月、はやい!(毎年言っている気がする)

 

 

久しぶりのブログになりました。

8月~11月まで、コンサル講座を受けていて飛び出すハート

先日最終回を迎えました。

 

 

 

 



さみしい気持ちと充実感ハート

 

 

4か月間、自分に集中した結果

今ありがたいことに毎日仕事の依頼が途切れなくて~ラブ

 

 

今の仕事、営業職なんですけど

心地よさはもちろん大切だけれどそのうえで

自分をちゃんと活かして活動するとこんなに違うかー

としみじみ思っています義理チョコ

 

 

結果はオマケ。

出てしまうもの。

 

 

とはいえ、行動に見合った結果だと嬉しくて

また楽しみながら、試行錯誤しながら

淡々と日々のことをやっていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

残りの今年も精一杯動くよ飛び出すハート