はじめまして、さきです♡

 

 

今日からブログをはじめます~飛び出すハート

 

 

花びらがハートなの🌸

 

 

 

結婚・二度の出産・子育て

ライフスタイルの変化に伴って

その都度、興味をもった学びに

時間を費やしてきて

 

 

それを考えたり日々実践したり

そのことについておしゃべりして

自分や周りの変化を感じるのが

楽しくて楽しくて。

 

 

もっともっと、まだまだ

学びたいことや気になることはある!

 

 

けれども

 

 

いまのこのフラットな状態でさえ

長男を産んだばかりの5年前のわたし(パートナーシップも何もかもどん底だった)には

喉から手が出るほどほしかったものだと思い返して。

 

 

 

いつか伝える側の

お仕事がしてみたいと思っていて。

 

 

こころのしくみ

自己受容

在り方

セルフトーク

コーチング

 

 

 

などからもらった

 

 

「軽やかに生きるヒント」

「日常の気付き」

 

 

をお伝えしていきたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

知らないことを知れるってワクワクする💕し、

点と点がつながって体感できた時のアドレナリンは

癖になるよねえうさぎのぬいぐるみ