2011/01/08 今日は弟の受験会場の下見に行ってきました ほいで、無添くら寿司で昼食 帰りは10-FEETのDVD観ながら帰宅 遅めの昼食とゆーこともあり、夕食は食べなくていいや あっ、めちゃイケ始まった!!そっち見るからまたね