備忘録 KRさんの言葉 | Saki's Scrapbook

Saki's Scrapbook

行った、見た、観た、読んだ、食べた記録とダイアリー

何かをどうにかするためにするのではなく、本来の道に戻るため

この数ヶ月間、自分に向き合ってやり続けてきたこと、本来の道に戻ること。 これから起こることは本来の道に戻る第一歩なのかもしれない。 

だから"何か"はどうにもならなかったんだと思う。自分が思っていた本来の道とは違っていたけど、よく考えてみたら、本来こうなるべきだったのだと思う。

振り返って後悔しないために、道を外れないために、そしてブレることのないように。

本来の道に戻ることは、本来の自分に戻ること。だとしたら、優しく、穏やかに、正直に、前を向いて。

まだまだ道が長くて、まだまだ道は暗くて、あかりなんて見えてないけど、やり続けること。