ナイトメア@幕張メッセ | 紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃

ナイトメア@幕張メッセ

紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃-101226_1230~01.JPG

紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃-101226_1231~01.JPG

紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃-20101226003512.JPG


NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT FINAL Historical
~The highest NIGHTMARE~
In Makunari Messe


~セトリ~
SE
01.ジャイアニズム天
02.東京傷年
03.蛹
04.Varuna
05.dogma
06.D線上のトラジェティ
07.-Believe-
08.HATE
09.MASQUERADE
10.the LAST SHOW
11.アルミナ
12.Mind ocean
13.Lost in Blue
14.茜
15.Яaven Loud speeeaker
16.DIRTY
17.Cynical Re:actor
18.livEVIL
19.the WORLD
20.レゾンデートル
21.Can you do it?
22.a:FANTASIA
23.時分ノ花


~アンコール~

01.忘れな草
02.バックストリートチルドレン
03.惰性ブギー
04.極東乱心天国
05.自傷(少年テロリスト)
06.the FOOL×2


~Wアンコール~

01.Star[K]night






昨日も書きましたが
B2ブロック14番でB2ブロックの最前で暴れておりました\(^O^)/


メア最前とか初!!
2列目は行ったことあるけど最前はなかったからやばいテンション上がった(*´Д`*)



dogmaのメンバー紹介で黄泉が自分で
『onクズヤロウ、よみっ!』
って言ってたwwww





ってかてかてかぁぁぁあ!!!!!
瑠樺さん髪短いああああ!!!!!
可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)


皆も見たら悶えると思うよ(笑)





ってかMASQUERADEとか久々すぎてビックリした\(^^)/

アルバムツアー以降聞いてないんじゃないかくらいだったから嬉しかった(;_;)






アンコールでは皆テンション高くてその中でも新弥が1番高かったように思えたww

新弥と柩目潤んでてこっちももらい泣きしてしまた(´;ω;`)





咲人がこの会場でやりたいことがあるっ!
って言ってやったのがまさかのモンハンネタww


ファンの団結力も半端なかったっすww




極東からの自傷はやばかった(;_;)
自傷本当に久しぶりで暴れたけど泣きそうになった(;_;)




アンコールは楽しすぎた\(^O^)/
ただ押し半端なくてやばかったけどww




Wアンコでスタナイ。
やっぱね、極東もだけどスタナイも皆で合唱すると本当に本当に感動するよね。


ってかここ!スタナイの合唱の部分うちらカメラ撮られすぎwwww
気になっちゃったよ(笑)





スタナイ終わって皆ペットボトルやらピック投げる時に黄泉こっちきてペットボトル投げたんだけどさー
中いっぱい飲み物あってめっちゃかかったんだよ
それは最初よかったけど匂いがしてさ。
まさかのニッキの匂いwww
うちの周り皆ニッキニッキ言ってて笑ったwwww




ひつもかけるのいいけどうちだけなんか盛大に水かかってやばかったwwww






その後ひつがね、泣きながら『10年やっててよかった』って言った時が本当にやばかった
今でも思い出すと泣きそうになります


咲人も『愛してるっ!』って叫んでた。






ありがとう、ありがとう。
メアファンやめなくてよかった(;_;)

これからもずっとずっとついていきます。
大好き!


ナイトメアのメンバーの皆さん
スタッフの皆さん
ファンの皆さん

お疲れ様でした!







ちなみに全てが終わってもカメラ回ってて私達は盛大にアピールしておきましたwww
カメラさん笑ってたもん(笑)
まさかメアでやらかすとは/(^O^)\
DVD買うしかないね、うんwwww






そのあとビラ配りー


XI、ベルベット、リロード、EVA、ジェリー、オロチ、SWEET MADONNA


がいました\(^O^)/



とりあえず最初言った奴らは普通にスルーww


だが、サンタのかっこうしてる人には声かけてしまった(笑)
だって気になったんだもんさwwww





んで定番になってきたSWEET MADONNAのわんわんベースさんに話しかけたwwww


やっぱり昨日も尻尾つけてた(笑)



あの人可愛いんだよなー(*´Ч`*)
『ありがとう』の言い方とか
いや、むしろ喋り方が可愛いわ。


今日もいるらしく明日もよろしくね言われたから話し掛けにいきますww





ってな訳で今日はガゼなので準備します\(^O^)/
目標3時半くらいに会場着く!

んで物販見て相方待つ。



そんな感じ\(^O^)/



長々とサーセンww
読んでくれた方ありがとうございました。