ガゼ東京ビッグサイト | 紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃

ガゼ東京ビッグサイト

紅【命/ノ/鐘/ハ/鳴/リ/響/ク】銃-20091224142311.JPG

お疲れ様でした!!
今日は相方と双子黒サンタしてました!




ライブ本当に本当に本当に本当に楽しかったです!!!!!!





流鬼に惚れた(*n´ω`n*)←
うっさんには前から惚れてるけどwwww





今日はヤバイです><



セトリ神!!!!!




ザクロでしょー
14歳のナイフでしょー
赤ワンでしょー
7月8日でしょー
ゴキブリでしょー

そしてWアンコcassis!!!!!!


ガチ泣きしましたwww






隣の方と肩組みヘドバンしてたりモッシュ半端なかったり土下座バン向き合ってやったり楽しかった!


FCライブ行きます(o`∀´o)
東京は出来るだけ行きたいと思います!!





今日会った方々、隣で一緒に楽しんでくださった方々、ありがとうございました!!


ガゼット大好き!!!!








あー今日のライブDVDになんないかなーww