もうちょっと♪ | Close 2 U...

Close 2 U...

スキな音楽だったり日常のことだったり・・・
マイペースにのんびり更新です。
松下優也ファンのお友達募集中です☆
気軽に声かけてください!!

ホントちょいちょいサボッてしまうww


今週行ったら春休みでぇ~い↑

20日はHMKUに逢ぇるわぁ~いハート

ついでに鈴鹿サ-キットにも

逢えるわいwwwwwwwww


Twitter見てたら20日のことつぶやいてるし。。

期待してもいいんかしら???wwwww

まぁ適度に期待よねイヒヒ


何着て行こうか??w

タオルはやっぱりCoke号で当たった

やつかな~。。

イベントのスポンサ-にCoca Cola

ついとるしコーラwww


ってゆ-かホント服超悩むなww

どのHMKU T持って行こうかな。。