今日から学校 | Close 2 U...

Close 2 U...

スキな音楽だったり日常のことだったり・・・
マイペースにのんびり更新です。
松下優也ファンのお友達募集中です☆
気軽に声かけてください!!

だったんだよホントは♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
でも行かんかった♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
ってゆ-かもぅ3月
なんだよね♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
結局2月は全然ブログ
あげなかった♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
明日はCIRCLEフラゲ日♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
だから買いに行く
つぃでに学校行って
くる♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-01_30_10_13008185.gifwww
今月は久しぶりに
HMKUに逢えるや♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
家族サンで来る人
いるのかな~♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif
最近LOVEの絵文字
集めてる自分が
いる♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gifwww
ってな訳で
♪EVERYBODY NEEDS MUSIC♪-moco.gif