クリスマス韓国旅行③ | Osaka ✈︎ Seoul ♡

Osaka ✈︎ Seoul ♡

次いつ韓国いこうかな〜〜(笑)



レポが適当すぎてすみません大泣きうさぎ(笑)

朝からお気に入りのタッカンマリ〜〜
梨大と新村の間にあります!コンルンタッカンマリカナヘイハート
東大門のタッカンマリ通りにもありますてへぺろうさぎ

{DDAD99FA-07B3-41A3-A9A8-9D4C9BE9180B}



安定のGOTOモールにいってショッピングつながるピスケカナヘイ花
やっぱり安くて可愛い〜〜5万ウォンぐらいで
ペディンげっとしました!さすが韓国のアウター
超絶あったかいです!さいこう〜〜ラブドキドキドキドキドキドキ




{9B712B59-72D6-4231-BD52-A981BD4C2CBB}


これまた安定すぎるカルメギ(笑)
今回はユッケのサービスしてくれました気合いピスケカナヘイハート






これだからご飯いつも同じところいっちゃうよ!ww





金晩だけど2人とも次の日デートだったのでニヒヒラブラブ
アウラちょっとだけ寄って帰りました(笑)
(決してまっすぐは帰らない)




イケメンおっぱとデートほんまに楽しかった❤️
だいすき(笑)記事はアメ限でかくか〜
もうかかんか迷ってます(笑)はぁイケメンてへぺろうさぎカナヘイハート



あんにょん