みなさん。。。おはようございます。ニコニコ



今朝も。。大変な雨。


この最近、ずっと雨で。。。もともと天候に左右されやすい私どもの商材ですから、


これもまた天気と同じで、売れ行きもお湿り傾向。


周囲の皆さんは、電話注文も少ないせいか、、、どことなくヒマそうで、、、


夜ともなると、早く帰ろう。。早く終わろう。。と、どんどん事務所から人が減っていきます。



しかし。。私は。。


なんだかんだの仕事が山積で、どんなに時間があっても遅々として進まず。


さあ。。今日も、また大量の書類作成に追われなきゃ。。です。




宮島との連絡フェリーにのって、ほどなくすると、、、厳島神社の有名な鳥居が見えてきました。


水の中に、ぽつんと建っているさまは、本当に面白くかつ魅力的ですね。




フェリーに乗った状態でも、海側から撮るのは、なかなかいい感じの角度にならず、、、難しい。


団体旅行でなく、個人の旅行として改めて訪れ、じっくり写真を撮りたいものです。。。


そうなると、なかなか時間が取れないのですけどね。。




上陸してすぐ。。宮島名物のひとつ。。鹿がお尻でお出迎え(笑)。




こういう写真を、海外の友達らに見せると。。。


「え。。?ここは、動物園ですか?」


「どうして、鹿が街の中にいますか!」


「とても危険ですね。怖いと思います。。。」


。。。といったような反応(笑)




まあ。。確かに。。犬よりもでかいし、


人間を怖がるそぶりも一切ないし、


観光客の子供さんの中には、堂々としている鹿に反して、おどおどしている子もいますもんね。




。。。ってことで、今日のところはこの辺で。


また明日ね。音譜