みなさん、こんばんはニコニコ

みなさんは、このお休み、どんな風にお過ごしですか?

私は、、、地味~に楽しんでおります。

{FEFD65AF-E3A1-438E-9713-699584B945C7:01}

焼肉食べたり、

{30011940-9FB3-4C69-B122-E8AB24B7B6D4:01}

なかなかにうまかった(≧∇≦)

{CA318172-44B4-4910-AA7C-06AFD42A5BD2:01}

、、、で、めちゃど直球なリュック買ったり。

ヘンテコなデザインですが

Bean's の激カワイメージを踏襲しているので、、しばらく迷った末に、買ってしまいました。

あとはお約束の

{B3E3C2EA-9C43-45E2-B18A-3B6AAC0E69B8:01}

漫画と本を大量大人買い(笑)

私、本や漫画を読むスピードが、殊更遅いので、

{A585CDD2-3904-4FF4-81A2-C63BF80CCF2C:01}

、、こんなに、まだ読まなきゃの本や漫画が残っております。

まあ、お天気もイマイチだし、

インドアで、引きこもりましょうかねっ!

ってことで、今日のところはこの辺で

また明日です(≧∇≦)