みなさん、こんばんは(≧∇≦)

今日から本格的に夏季休暇ですね。

私は、今年初盆ですので、、

ふるさとの山口県に帰りました。

久しぶりの鉄道での移動!

{90C5085F-A6FB-4193-94A2-80C2E0FCE6D2:01}

けど、、電車は乗り過ごすわ

乗り継ぎ便を間違えるわで、、

結局、お坊さんが到着するギリギリ前に。

{2D95C653-4D23-4ABC-B488-920267C02C22:01}

久しぶりの厚狭駅です。

私が幼少の頃から、ほとんど変わってない。(笑)

{C74767FA-E937-44AE-9D31-B074D8079DAC:01}

よくこの構内で遊んだなあ、、

{D02B84E9-67E8-4B08-84DE-19ECAE023934:01}

観光地や海外旅行もいいですが、

生まれ故郷に帰って、

ご先祖さまと過ごすのも、いいですね。

{A793299A-2280-4E39-84F8-F7924C1FAFA1:01}

帰りは、初めての厚狭駅から新幹線乗車。

{8DECD6A5-3EAC-40E3-A3A1-929F6D8C1B54:01}

さ、、

これで今年のお盆のメインイベントも

おわりですね。

みなさんも、できましたら

ご先祖さまに手を併せてくださいね、、

また明日です!ラブラブ!